ねお | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

緊急事態宣言が延長になりながらもリーグ戦の日程が決まっていきます。

正直複雑な気持ちの中でシーズンは進んでいます。

自粛をしているメンバーもいる中で可能な限りの対策を徹底しながら自分達も活動をしています。


※写真提供:佐々木様

こういう状況下の中でクラブには素晴らしい環境が用意されていることに感謝しております。

色々な思いがある中で次節へ刻々と近づいていきます。

〝求められるのは結果〟

今年も心から満足のいくシーズンになるかはわかりませんが、少しでもそうなれるようにやっていきます。

求められるものがある中で、いつの時もその過程を楽しめるクラブであるというのがNEOの伝統でもあります。


過去にも経験してきたけど、てっぺんを目指すと自然と〝楽しさ・苦しさ〟のバランスが崩れてしまいます。

苦しみながら厳しいことだけをすれば必ずてっぺんが取れるわけではないし、それはそんなに続かない。

常に楽しく、時に真剣に!!



おしまい。