ここ最近 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

ここ最近の出来事を書きました。

我が家に子供が産まれて2ヶ月が経ちました。
寝たり、泣いたり、笑ったりと一つ一つの表情がたまらなく可愛いです。

はい、完全に親バカですね。


仕事にフットサルにと家をあける時間が多い中で何一つ文句も言わずにいつも〝頑張って〟と送り出してくれる嫁さんには本当に心から感謝をしています。

色々な部分でしっかりと結果を出さなきゃと自分自身の力になっています。

さて、自分が代表兼監督、選手として所属をしている東京都リーグのNEOは、リーグが開幕をして2節まで消化したところでコロナウィルスの影響でリーグが中断をしている状況です。


この期間で個人としても、チームとしても可能な限りのことをやって次に繋げます。


そして、関東女子リーグに所属をするAmbitionではリーグ開幕に向けて日々のTRやTRMで多くのことを学びながら成長の真っ最中です。

元々フットサル競技経験者が少ないので選手にとっては成長のチャンスでしかありません。
成長とは成功と失敗の繰り返しで、上手くいかない時にどのようなメンタルで取り組めるのかが凄く大切になってきます。


昨シーズンは最下位という苦しい時間を多く過ごしてきた選手達に対して、個人とチームの目標を設定してそこに向けてやるべきことを整理しています。


今シーズンは2つのチームに関わりながらも、それとは別に行なっている自分の競技者向けのPIVOクリニック。

プロ選手のように自分には多くのファンがいるわけではありませんが、色々な方面でそれなりに広まりつつあり、毎回たくさんの方々にご参加していただけることに感謝しています。


たくさんの理論をお伝えしていきます。


今週末も開催するのでよろしくお願いします↓
なんやかんやで久々のブログになりました。
しっかりと継続していきます。



おしまい。