今年も始まりました。 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

久々のブログになってしまいました。
昨日から自分達のJFA第26回全日本フットサル選手権大会東京都大会予選が始まりました。

怪我や仕事で欠場になってしまったメンバーもいて難しい戦いになることはある程度想定していました。


キックオフと同時にピッチではここ数週間のトレーニングで求めていたことが多く出ていました。

この試合の対策は万全だったし、通常の試合よりも時間が短い分先制点の重要性を伝えていたのでゲームプランも理想通りでした。

後半に入ると点の取り合いになる時間帯がありましたが、終始自分達のやりたいことを貫いて勝ち切ることができました。


今年のチームには難しさを楽しさに変える力があります。

5回戦のブロック代表決定戦に向けてまた明日からトレーニングをしていきます。

選手権派遣スタッフの方々のおかげで無事に試合をすることができました。

この場を借りて、ありがとうございました。



おしまい。