久々のトレーニングマッチ | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

昨日は新チームになって最初のトレーニングマッチがありました。

相手は群馬県1部リーグを優勝して関東リーグ参入戦へ出場すらAlla vita sport Gunmaさんでした。


まずは遠くから遠征していただき感謝しかありません。



1本目は相手チームの方々の到着が少し遅れていたので急遽アップゲームを行い、その後に35分ハーフで試合を行いました。


新加入選手や新たなセットを擦り合わすのにまだまだトレーニングが必要だと感じました。


パワープレーで続けての失点がありましたが、次に繋がる良い場面も多くありました。


2月から多くのトレーニングマッチがあるので結果も内容も拘っていきます。




おしまい。