場のオーガナイズ | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

先週から意識付けをしてきたトレーニングを今週は局面で頻繁に起こりやすいようにオーガナイズして取り組みました。

トレーニングには条件を一つ加えると失うものがあると言われています。
ここは考えて悩みながら極力失うものを小さくしました。

限られたスペースでリアルに近づけていくのは難しいけど、強度を上げてトレーニングすることができました。

一つ一つ確認していくために今週のトレーニングマッチでもしっかりとチャレンジしていきたいと思います。


先週、今週と来シーズンに向けての新加入希望選手がトレーニングに合流しています。

シーズン最中ではありますが、毎シーズン良い選手の確保にはどのチームも苦労をするし、こういう機会が多いことには感謝しなければいけません。

共に戦える熱い選手、今年は絶対に優勝して来年関東で戦える場を作らないと

頑張ろう。



おしまい。