一番ほしいもの | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

今まで100%競争する環境が作れなかったのは事実です。

喉から手が出るほど欲しいのは1人のスター選手ではなくてこういう環境でした。
環境は簡単には作れないのがわかっているからこそこう思います。

ずっと求めてきたことだけど、どこか決まりきった選手が試合に出る環境はアマチュアレベルでは避けられなかった。

中心選手は保証されていて、あとは競い合ってくださいなんて本当の争いではありません。

おかげさまで今年もたくさんのメンバーがNEOのユニフォームに袖を通して戦う決意をしてくれました。

都リーグの中でも最多選手数だと思うし、試合に出るのも本当に大変なシーズンになると思う。

求めてきたことがいよいよ実現します。
常に競い合うことを好み、ピッチに立つということへの重みを一人一人が感じてほしい。

背負うものは今まで以上に大きくなる。

本当に楽しみですね。
今年絶対やり遂げてやります。



おしまい。