最後の業務 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

年末ということで今週は挨拶回りなどが非常に多くなってきています。

今日は通常業務というより変則的な形なので、バタバタしているのは午前中くらいでしょう。

本日のメインイベントはというと、、、





はい、もちろん大掃除です。
{C97A6B44-1D7D-4AB3-98E2-A66AF1A97D5B}
個人的に掃除は嫌いじゃないので気合いを入れてやりますよ。

それはさておき、年内のチームトレーニングは12月29日まであります。

年始も1月3日からトレーニングは開始しますが、チームとは別に個人的にはオフを作らないようなスケジュールを組みました。

前節の結果から考えても、この時期に立ち止まってる時間はありませんからね。

個々でやらなければ確実に年始に大きなダメージを受けることになるし、年明け1週目の土曜には大事なリーグ戦があります。

毎年この時期に鈍ってしまい、年始早々にメンバー争いから離脱していく選手を何人も見てきました。

ここでどれだけ競技者としての自覚を持って生活できるかが試されますね。

{A9A47770-79ED-4097-BAE6-5D90C63095CD}

昨日のチームトレーニングは年末の仕事や学生リーグが開催されていたので、かなり少ない人数(10人程度)で行いました。

ただ、少ないからこそ細かい確認などに時間をかけて行えたし、最後まで激しくトレーニングができていました。

次節まで10日しかありません。

このチームで戦う最後の2試合、限られた時間を大切にしていきます。



おしまい。