一日中体育館にいた日 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

昨日は武蔵村山総合体育館にてSuperSports XEBIO 東京都フットサル2部リーグ 第12節が行われました。

自分達の試合自体はありませんでしたが、この日はオフィシャルでほぼ一日中施設にいました。

{36E6C6F1-1905-4E62-85DA-0127233FEE16}

{5BCBF462-53FF-4B17-A372-AA9D292DFB70}

{3F84B67F-7719-4731-9D0F-F273161A24D2}

日頃からたくさんの方々が協力し合って成り立っているのを身に染みて感じました。

チームの活動としても重要なことだし、誰かに任せずみんなで協力していかなければいけませんね。

プレーする以前にこういうことをきっちりしていけるチームを作っていきたいです。
たくさんの方々がの協力があり、昨日も大きな怪我や事故などもなく無事に終わることができました。

選手の皆様の、審判員の方々、施設にも感謝ですね。

さて、年内残り2回の活動があります。
年明けのリーグ戦に向けて頑張っていこう。



おしまい。