連日の活動 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

昨日はMFP千住にて東京都1部リーグのフウガドールすみだバッファローズさんとトレーニングマッチがありました。

今年フウガバッファローズさんとは4回〜5回のトレーニングマッチをやらせていただきました。

いつも声を掛けていただき、本当感謝しております。

{DD0AC1E3-4BE9-43A9-AB3A-ECF3C40523A8}

今週金曜に行われるリーグ戦前最後のトレーニングマッチということもあり、高い集中力をもって臨むことができました。
いつも大差をつけられてしまう相手に対して、結果的にあと少しのところまで相手を追い込むことができました。

{2DDCA354-7687-411D-ADD3-D1D45F86D8BF}

ただ、結果とは別にして内容はかなり崩される場面がありました。

プレスのスピードや切り替えの早さ、カウンター精度にサイドの仕掛けなど、相変わらずやっていて手強い相手でした。

{7A178BE0-79F0-4D0C-8085-F1DBD5E6A209}

来シーズン1部に上がれば公式の場で戦う相手になるかもしれません。

今から楽しみでもあるし、色々と考えていかないといけないなと感じました。

※フウガドールすみだバッファローズの皆様、今年1年間もありがとうございました。

今日もチームトレーニングがあります。
3日連日のチーム活動で疲労もありますが、公式戦前最後の調整なので集中していきます。



おしまい。