立場と観点 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

天気の良い日、外が暖かいですね。

久々にお昼頃まで寝てしまいました。

{CA9B986E-A57E-4DEB-B2DD-726D23DDF3B4}

昨晩の忘年会では取締役と長い時間話す機会がありました。

たくさんの共感できる部分があり、組織としてどう動くかというとても大切なことを学びました。

立場が変われば考え方も当然違うので色々な観点から見ていかなければいけません。
自分にしっかりと落とし込んでいきたいです。

さて、本日は板橋区リーグの試合に助っ人で声をかけていただきました。

怪我せず楽しもう。



おしまい。