お疲れちゃん。 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

最近とっても忙しいです。

仕事は今が繁忙期で毎日時間との戦いです。
終わりはそこまで遅くならないのですが1日の中身が濃い…

色々とやりたい仕事もあって悩む時期でもあるかな~笑


フットサルの方はシーズンオフの時の方がスケジュールを組んだり、マッチメイクを考えたりするのが大変です。

自分の中で一番嫌いな事が意味のないこと。

意味を持たない活動(練習や練習試合)をする事が許せないので完璧にこなしてやる。

う~ん…悩む事多いし、正解がわからない時だってある。

誰かに任せるわけにはいかないし、結局は自分の弱さが目立つんだな~と感じます。


昨日の練習は凄く充実してたな~最近火曜の練習が激アツです。

現在選手募集をかけていることもあり、その影響で約十数名の方が練習に参加してくれています。

昨日も二人参加してくれましたが…上手い。

お互い色々な部分で納得できれば来シーズンはブルーのユニフォームに袖を通していただくことになるでしょう。

これでまたメンバー争いが面白くなります。

昨日は先週から行っている3枚目の動きに加えて、3枚での組み立てなど攻撃のベースを確認する練習を行いました。

まだまだ基本的なパスやトラップでミスをする選手が多いですね。

練習をする以前の問題です。
自分に足りない部分がある人は各自で埋めていかないとついていけなくなります。

フットボールの基本技術(止める、蹴る)を大事にしなければ!

明日は練習試合があるし今日はゆっくりオフはしよぉ~っと。


おしまい。