都を代表するチームを応援しています。 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

今日は朝からかみいたスポーツ接骨院でお世話になります。

そういえば年明けて初めて行く。
こうすけ(院長)が淋しがってるだろうな。笑

今日は全日本選手権があるんだ!


※フットサルスタイルさんより

真夏に4回戦で負けた情熱ロンリネス(都1部)さんがそのまま東京都の代表になった。

相手がどこだろうと凄く悔しいことだったし、あの時は素直に自分達の足りないものを実感した。

相手の素晴らしいフットサルに敗北をしました…

あの試合前に色々と悩んだ結果、完成度の高い前プレの相手に対して、しっかりと練習を積んで引かずにとにかく前からいくことを試した。

思い返したりビデオを見ても前半は互角にやれてた。後半に入り相手があれだけ落ちないで同じことをやってくるという想定外のことに崩れてしまいました…

懐かしい…笑

それから色々と学んだことも多かったし、体力も倍近くついてきている。

今年は頑張らなきゃ!

負けた相手だけれど都を代表するチームに頑張ってほしいです。

その他のチームも応援しています。
都リーグのレベルの高さを見せつけてくださーい。



おしまい。