安い国日本のオバチャンが、パリのキャバレーに行く | 浜松☆断捨離®トレーナー☆星川テルヨ(ホッシー)断捨離で毎日をごきげんに

浜松☆断捨離®トレーナー☆星川テルヨ(ホッシー)断捨離で毎日をごきげんに

なぜ家が片付かないのか、なぜモノが捨てられないのか。
その背景にある心理と、捨てられるようになるコツをお伝えしています。
得意分野は「着物・服」「本」「子どもの思い出グッズ」。
2人の子育て(発達障害)、結婚3回、認知症の母との確執話も。

ご訪問くださり、ありがとうございます。

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーの
ホッシーこと、星川テルヨです。



パリの食と言えば、、、



うどんでしょ!


私は豚しゃぶの乗った

冷たいうどんをチョイス。


温かい玄米茶と共に



そして天丼!


行列に向かって食べるという…


これもフランスでは

よくあることです。


海老に野菜がたっぷり!

 



本編に入る前にどうぞポチっとしてください。

あなたの一押しが、励みになります。

いつもありがとうございますドキドキ

  下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 



パリは日本食ブームです。


ラーメン屋さんはあちこちに。

うどん屋さんも大行列です。


上の天丼は、うどん屋さんのメニュー




日本人が食べても、

大変美味しい。


なんちゃって日本料理は、

今は昔です。

 


ただし、物価高騰と円安で、

うどんも天丼も

お値段は鰻重並み(*_*)



ディナーともなると

1万円を軽く超えます∑(゚Д゚)




日本は安い国になっちゃったのだと、

お金を払うたびに悲しくなる…




さて、話題を変えて。


パリは

北海道の稚内より北にあるため、

夜がなかなかふけません。


21時でも、ほのかに明るい。



必然、ナイトライフが充実します。



先日はクレイジーホースで

人生初のヌードショーを見ました!


開演前。ショーの撮影はもちろんNG



息を呑むとは、
こういうことを言うのでしょう。


プロジェクションマッピング(?)
を使った演出が素晴らしい!


それ以上に、

鍛え抜かれた女性の身体の美しさ!



我が身を振り返り、

怠慢を反省しました^^;



女性はパリに行ったら、

是非見ましょう♪♪♪




断捨離トレーナーのブログを

まとめてご覧になれます音譜 

あなたのお近くのトレーナーを

探してみてください。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

お申込みをお待ちしています(*^^*) ↓

 

【星川テルヨ ご提供中のサービス一覧】


 

クローバー実家の断捨離が悩み、親との関係がこじれている方は

「実家の断捨離」ZOOM読書会へどうぞ♡

クリック 片付けのカギは親離れ!「実家の断捨離」読書会

 

 

クローバー断捨離トレーナーの赤裸々な断捨離話を聴きたい方は

セブンカラーズzoomトークライブ「ココの断捨離」へどうぞ♡

クリック 4/28(日)ひろたゆきこ「キッチン」の断捨離

 

 

クローバー断捨離トレーナーとリアルで会って話してみたい方は

セブンカラーズ 春の鎌倉 旬素材のフレンチと鶴岡八幡宮へどうぞ♡

クリック 断捨離ムック本に登場したトレーナー7名と行く「春の鎌倉」

   終わりました

 

クローバー一人だと断捨離がなかなか進まない!という方は

新月~満月LINEグループサポートへどうぞ♡

クリック 2週間で断捨離の習慣が身に付く! 新月~満月LINEグループサポート

 

 

クローバー他の人がいないほうが安心して話せる、という方は

LINE個別相談へどうぞ♡

クリック あなたを縛る固定観念に気付ける! LINE個別相談

 

 

クローバー一人での断捨離に限界を感じている、という方は

自宅サポート1日体験へどうぞ♡

クリック トレーナーと一緒に断捨離を試してみよう!自宅サポート1日体験

 

 

 

LINE友だち追加で、

自宅サポート 1割引き!

 

 友だち追加

 

 

 

 

疑問、質問、

セミナーのご依頼などは

お気軽に下記よりどうぞ。

クリック お問い合わせフォーム

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーが

ZOOMの楽しい企画を

ご提供中です!

 下差し 

クリック 断捨離トレーナー <カレンダー>

 

 

 

 

・・・・・・・

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

 

やましたひでこ公式サイト