昨日の事ですが、家内のスマホに不審なメッセージが届きました。

 

発信人:090-****-****(家内も私も思い当たりなし)

内容は:090-::::-::::(これも思い当たりなし)

    この番号のスマホを拾いました。お心当たりの方は

    こちらにご連絡ください。(大村)

 

この大村さんって方も知り合いではありません。

心当たりのない電話番号のスマホを拾得した事を、心当たりのない

人から連絡が来るなんて、あり得ないですよね。

普通なら警察に届けますよねぇ。

 

一体何が目的なのか??家内の電話番号はどうして、知り得たのか??

訳が分からない・・・無視して即削除です。