1週間ほど前、コロナのワクチンを打ちました。その日は何の影響もなく、翌日は

ゴルフに。でも半分でダウン、その夜から翌日にかけて37.5度程度が続き辛い!

朝から医者へ、でも休診と医者不在。市販薬で熱を下げて。完全な副反応やなぁ。

一日大人しく寝ていて、やっと少しは良くなりました。もうワクチンは辞めや!

『朝サン』も控えめだったけど少しづつ良くなったので、無理なく『夕サン』に

切り替え、こんなおネェサンに遭遇。近くにお住まいらしい。おしゃべりしながらの

気楽な散歩で気分も晴れました。

 

       キャプチャ9

 

       キャプチャ8

 

       キャプチャ7    

 

念願の『スマホ』を新調しました。こだわりもなく、現行品のバージョンアップで

な談的には機能向上を含めて、こんなもんやなぁ・・・と納得。

従来機と比べ、使いにくい慣れない所もありますが、そのうち慣れるでしょう。

写真機能が良くなったせいで、アクションが早く満足や。又これで数年遊べるでしょう。

もう買い換える事のない様、落としたり傷をつけたりしないよう、首に掛けたり

サイドバックに入れたり・・新しい機能はボチボチ覚えますわ。

こんごもよろしゅう。