テレビで良く見る、『家の外周等』を高圧の水道で綺麗にする機械に、興味を持って

2~3のカタログを取り寄せ、又近くの量販店に出かけ、ピンからキリまである中で

丁度こんな物かな?と思う物を、買いました。到着し早速使った見ました。

 

     キャプチャ18

 

①本体を100Vの電電に入れます。

②本体のスイッチを『オン』にします。

③水道の蛇口に写真の白いパイプを繋ぎます。

④放水銃のような器具を取り付け、『放水開始』です。

⑤私の家は屋根に降った雨が、写真後ろのタンクに溜まり、これを使い省エネです。

⑥『放水』ジェット・シャワー・強弱等手元で切り替えます。

⑦窓、玄関、雨戸等は洗剤を併用し、丁寧に、コンクリート等はジェットで強めに。

⑧綺麗に落ちますよ。

 

嬉しくなって何度も試運転をやってみました。

 

     キャプチャ14

 

自作・自演・慈撮影で美味く取れないよ。雰囲気を味わってよ。

もう一枚乗せるね。見て下さい。

 

      キャプチャ15

 

但しこれを使う時には、周囲に人が居ない方向に放水して下さい。

小さい子供なら吹っ飛びますよ