親から見ると

問題行動だと思っていたけど

 

問題のある行動をしていた訳ではない

って分かったら

イライラすることが無くなりましたおねがい

 

 

「ぶれない子育てのレッスン」

を受講中のTさんの喜びの声です。

 

子育てに悩むママに届け!
~子育てツライ!のトンネルを抜け出せた
 「大丈夫だよ」 のメッセージ

 子育てインストラクター 魚永 ひさこです

 

 話を聞いてあげればいいんだけど

「もぉいいって。早くして!」

って、つい言っちゃうんですよね…タラー

 

 

半月前は、そう仰っていたのに

 

 

子どもの行動の奥に

何が隠れているのかを学び

お子さんの様子を見ると…

 

 

あれ?

問題行動なんてない!

何も怒ることないや〜

 

と思ったそうです。

 

 

 

 

一日に何十回

「もぉいいって。早くして!」

って言ってるんだろう…

 

たいして急ぐことでもないのに

条件反射で口から出てる…ショボーン

 

と嘆いてあったのに

 

 

半月くらいその口癖が出ることもなく

穏やかに過ごせたそうですよ。

 

 

 

スゴい変化ですよねキラキラキラキラ

 

 

 

大人から見ると
子どものやっていることが
問題行動に見えるかもしれませんが
 
 
実はそれは
子どもからの大切なメッセージ
子どもからのSOS
なのです。
 
 
 
だから
問題行動に感じる時こそ
お子さんの行動の奥に隠された
メッセージをしっかりと探ってみてください。
 
 
 
自分がイライラする時ほど
お子さんを理解するチャンス飛び出すハート
なのです。
 
 
 

 

条件反射のように

口うるさく言っていた口癖も

 

ちょっと捉え方が変わるだけで

なくなるんですからウインク

 

 

 

 

 

 

「ぶれない子育てのレッスン」

は随時受付中です。

詳細はコチラより♪

 

 

 

自分との向き合い方

子どもとの関わり方のコツなど

無料メール講座で詳しくお伝えしています。

ぜひ登録してくださいね♪

 

 

過去の私と同じように

イライラしてばかりで

ツラく苦しい子育てをリセットしたい!

と悩んでいるあなた

 

 

『ママ大好き♡と言われるワタシ』になる

10日間無料メール講座を

ぜひ受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

メール講座の無料受講はコチラから

 

こんな方にオススメです
  • 親からされて嫌だったことと同じことを子どもにしてしまってツライ
  • 子どもにイライラがとまらない
  • ついガミガミ怒ってしまう
  • 穏やかに子どもに接するやり方がわからない
  • 子どもを尊重するって、どうしたらいいか分からない
  • 子どもに振り回されて困っている
  • 自分の気分で子どもを振り回してしまっているように感じている
  • 我が子には、自分のような大人になってほしくない・・・と思っている
  • 子育て本を読みあさっても上手くいかなかった
  • 色んな子育てセミナーに行ったけど、私(うちの子)には合わなかった


イライラしてばかりで

子育てが辛くて苦しくて

途方に暮れていた私が

 

 

 

子どもたちが

愛おしくてたまらない♡

 

こんな気持ちを味わってほしいから

多くの方へ このスキルを届けたい!

と思うほど変われました。

 

 

 

次は

あなたが

その気持ちを味わう番です♪

 

 

大丈夫♡

あなたもそうなれます!


 

『ママ大好き♡と言われるワタシ』になる

10日間無料メール講座

 

 

クローバー読者さま限定のプレゼント

プレゼント1  『インナーチャイルド』を癒す音声セミナー

プレゼント2  ガミガミ言わずに伝わる魔法の言葉かけ集

 

↓↓↓

メール講座の無料受講はコチラから

 

 

あなたと お子さんが

心穏やかに過ごせ

 

家庭に

笑顔があふれる日々

 

そんな未来へ

ご一緒しましょう飛び出すハート