「かわいいひと」 | 10月は黄昏の国、僕の国。

10月は黄昏の国、僕の国。

心 う つ り ゆ く よ し な し ご と を。

オンデマンド記事。

特定の人へ長文の秘密の個別配信。

 

「わたしは特別。でも、、なんか最近怪しくない?」

賢いひと、気づいちゃったね笑。

 

君はかわいいひと。勇気出して、言葉の森に旅立つ。

草木かき分け探検続けて、ついに僕の言葉見つけた。

期待外れなのに、ひとり心痛めて苦痛吐露して。

 

なんて、かわいいひと。

 

でもね、君も悪いんだよ。

赤い○巻き、白い長○巻き。

それもドロップシッピングの一形態。 小銭に困ってるの?

 

僕の恋話、読んでもらえたかな?

物語のひとは、見せすぎ話すぎ。

 

君は現実を見せすぎ。

 

もし僕の言動が気になるなら

君自身の言動も気にしてほしいな。

 

 

(だれも「いいね」しないでね)