「fioreさんへ、返信です」 | 10月は黄昏の国、僕の国。

10月は黄昏の国、僕の国。

心 う つ り ゆ く よ し な し ご と を。

fioreさん

 

ただいまです。

先ほど帰宅しました。

 

いいね時刻&コメント時刻で

fioreさんだろうなと想像していました。

想像通りで嬉しいです。いつも応援ありがとうございます。

期待通り&感謝を込めて、コメント返しではなくて記事にしました。

 

すでに過去記事に記述してますが、指摘どおり僕は大食漢です。

男のくせに、普段は「猫かぶりして1人前」程度に外食していますが

交際女性の「好きなだけ食べていいよ」の発令?を受けたら

僕は食欲解放してしまいます。

 

これは餃子で有名な街での話です。

 

同席した女性と僕の2名で、まず5人前注文しました。

もちろん生ビールも。

テーブルに届いた量を見て、僕は即座に追加10人前注文。

次の餃子が届いて即、追加10人前注文したら、さすがに店員驚いて

「凄いです、嬉しいです、ありがとうございます」

と言ってくれました。

 

同席の女性は僕を見て

「なんでデブにならんの? ムカつくけど綺麗に食べるから許す笑」

と言ってました。結果、餃子35人前を二人で食べました。

(こういう書き方したら同席女性怒るだろうな。

 ほとんど僕が食べてます)

 

これは言いづらいんですけど、

食後、タクシーで宿泊先に着いたら小腹空き

こっそり抜け出して、味噌ラーメン食ってます。

これは同席の女性知りません、というか言えない。

ここだけの秘密です。

 

もしもfioreさんが僕と会食し、

仮に「先述の発令(食欲解放」したら本当に驚かれると思いますよ。

無論、お会計は僕がするのでお気になさらず。

 

でもね

fioreさん、安心してはいけません。

食欲を満たした「僕>獣人>ドラキュラ男爵」は次に何を望むか?

「とろん♪視線のドラキュラ男爵の優しい甘言」には、

くれぐれもご注意ください。こいつ怪しい魔法使えますので笑。

 

 

おや?

そろそろ良い淑女はお休みのお時間です。

もし今宵、悪い夢を見たのなら

隣で眠るご主人にめちゃくちゃ甘えてください。

それこそが

「現代のニンニクであり、ドラキュラ男爵対策」になりますので笑。

 

僕の冗談、楽しんでいただけましたか?

どうぞ良い夢をお楽しみください。

 

Link to youtube!