「お年玉 当たった」 | 10月は黄昏の国、僕の国。

10月は黄昏の国、僕の国。

心 う つ り ゆ く よ し な し ご と を。

「お年玉 当たった」

 

この記事は、当初1/2出し予定でしたが

能登半島地震の被害報道を受け1/10に変更しています。

 

 

みなさん電子決済(キャッシュレス)してますか?

 

僕はクレジットカードはVISA(タッチ型)を使っています。

そしてVISAで買い物や飲食して得た

「Vポイントをスマホのアプリに転送して買い物」しています。

(クレジットカードから、直接アプリにチャージはしていません)

 

 

先日、こんなイベントがあった。

 

 

僕が持ってる抽選券は6枚らしい、さっそく抽選開始。

 

 

おおっ!

 

 

わーい。当たりました、1等の1万円。

よく見たら100名の1人なのか僕。

 

 

幸先いい、今年いいこと続くといいね。

 

 

さっそくiPhoneのVポイントアプリに転送。

これで外出先で買い物できる。

 

というわけで、お年玉当たった話でした笑。

 

追伸、

Ameba事務局からお知らせ来てた。

 

 

さっそくやってみる。

 

 

どうせ全員大吉なんだろうけど、なんかうれしい笑。

そして、今年のリアルおみくじが

 

 

じゃ〜ん、大吉2つめ♪

こりゃ今年は「僕のターン」かもwww

 

というわけで、めでたいもの3つ続いた話でした。

今年もよろしくお願いしまーすウインク

 

 

➡ 最新の記事へ NEW

➡ このブログについて。