Facebookページ管理者必見!コメント返信機能が搭載されたか管理画面を見よ! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

$佐渡の洋食屋店長のブログ-ドーナツの穴

■コメント返信機能とは?
Facebookページのコメント返信機能とは、コメントに対してスレッド状に返信をつけられる機能でして、これがあるとコメント欄がスッキリ見やすくなるかもしれない?という機能です。

こんな感じです。
佐渡の洋食屋店長のブログ-Facebookページコメント返信

実はこの返信機能は待っていれば自動的に機能するわけではありません。


■今すぐ管理画面をチェックしよう!
Facebookページの管理者の方は、まず管理画面をチェックしましょう。
コメント返信機能は既に実装されていると思われます。
まずは、Facebookページを開いて、上段にあるFacebookページを編集のボタンをクリックします。次に、その表示された中の権限の管理の項目をクリックします。
佐渡の洋食屋店長のブログ-Facebookページ管理画面

すると下段の方に返信:というチェック項目がありますので、ここのチェックボックスをオンにして、変更を保存のボタンを押します。
これで返信機能があなたのFacebookページに実装されます。
佐渡の洋食屋店長のブログ-Facebookページ返信機能


Facebookページの管理画面はなかなか開く機会がないので、気づかない方が多いと思いましたので、記事にしてみました。

あなたのお役に立てれば幸いです。


この記事が参考になったらシェアしてください。
↓↓


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる