【名刺ネタ】自動で立ち上がる名刺入れで楽しい名刺交換しませんか? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-名刺入れ

この名刺入れ・・・なんとボタンを押すと自動的に立ち上がってくれます(笑)
まずはその様子をYouTubeに動画でアップしましたので、ご覧ください。



どうでしょう?ご覧になりました??
ずず~~~っと起き上がる様がお判りいただけたかと思います(笑)
(あ、チャンネル登録はこちら。

私は人を楽しませること、びっくりさせることが大好きなので、こういうアイテムは重宝します。これを教えてくれたのが、名古屋のザ・エンターテイナーARKさん。プロのマジシャンでもあり、フレアバーテンダーでもあり・・・とにかく凄い方。
詳しくは過去記事をご覧ください。
名古屋のフレアバー Amazing Dining&Bar RBのフレアバーテンダーARK

ちなみに、この名刺入れ・・・20枚そこそこしか入りません(笑)
それと立ち上がりの速度ですが、中心のバネの影響か、気温が高いと早く立ち上がり、気温が低いとゆっくり立ち上がります。

この名刺入れを使う時にはちゃんと、名刺入れに注意を惹きつけるようなトークをしてから、実践してくださいね。せっかくネタを仕込んでおくわけですから、注目されないままにこの名刺入れが立ち上がっては勿体ないですからね♪


ご購入はこちら。
TROIKA ビジネスカードケース ミスタースローハンド 【ワンタッチオープン機能付き】 CD.../TROIKA (トロイカ)

¥2,500
Amazon.co.jp


この記事が参考になったらシェアしてください。
↓↓


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる