忙しいあなたにちょっと読んで欲しい。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-感謝


いつもあなたを支えてくれる人

それは誰ですか?



思い返してみてください。

あなたはその普段支えてくれている人に"感謝の気持ち"を表わしてますか?



あなたの為にその支えてくれている人はどんなことをしてくれていますか?

そして、あなたはどんなに助かってますか?



ついつい甘えてしまい、それが当たり前になってしまう。

いつも存在する空気や水のような恒久的なものに思えてしまう。



でも、その支えてくれる人がいなくなったらどうでしょう。

あなたは困るはずです。



きっと大切なものに気づくはずです。

大切だったことに気づくはずです。



忙しい人ほど気づかないのです。

だからこれを読んだ次の日は、あなたを支えてくれる人に感謝の気持ちを表わしてくださいね。



いつもありがとう

このブログを読んでくれている人、コメントやいいね!をくれる人に。

私から伝えたかったのです。



この記事でありがとうを広めよう。
↓↓


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる