坂本龍馬のアートカフェオレ描いたぜよ。 #坂本龍馬 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-坂本龍馬

昨日描いた、坂本龍馬のアートカフェオレです。
ちょっとミルクの泡立てがイマイチだったのですが・・・昨日はアートの神が降臨したらしく、自分で言うのもアレですが、ライン取りがまるで自分ではないかのうように上手に出来ました(笑)

目や鼻の位置が少しづれるだけで、まったく違う人物になったり、線を細くしたいところに、チョコが沢山付いて太くなったり・・・そういったアートカフェオレ特有のミスがあまりなく、見本を見ながら描いていてもむしろ、美化されて表現され、なんだか福山さんが演じていた坂本龍馬っぽくカッコよく描けたような気がします(笑)

せっかくなので、と孫正義さんにリプ送りつつTwitterに投稿。
見てもらえたらいいなぁ。などと淡い期待を込めつつw


↑↑リツイート、お気に入り登録お待ちしてます!

私は孫正義さんも大好きで、坂本龍馬もNHKの大河ドラマでは欠かさず見てました。
二人に共通して言えることのひとつ、「新しいものが好き」であること。そしてその利用方法をしっかりと見極め、自分に取り込むのが上手であること。時代を読む能力の要素ともなっているのかなぁと思います。

孫さんのTwitterでのブランディング力、ユーザーとのコミュニケーションは日本のトップ企業には無いパフォーマンスですよね。あぁいう姿勢大好きです。


って言っても・・・僕はdocomoユーザーなんですけどね(笑)


この記事が参考になったらシェアしてください。
↓↓


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる