エヴァンゲリオンの綾波レイのアートカフェオレ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-綾波レイ Ayanami Rei

芸術の秋も終わり、もう冬を迎えようとしています。
なぜか急にアートカフェオレを描きたくなり、人物を描きたい!ということで・・・そういえば劇場版のエヴァンゲリオンが話題になっていたなぁと、サクッと検索。

キャラクターで一番印象的な綾波レイを描きました。
描いた後に無性にエヴァンゲリオンを見たくなって・・・バンダイチャンネルで9話まで見ちゃいましたよ。夜中にw



このテーマソングも何度聞いてもいいですよね。
なんか力がみなぎるような、軽快で力強いメロディ。

動画もちょっぴりエッチで、グロくて、ネガティブなところもあり・・・って・・・この紹介だとなんだかとんでもないアニメみたいですが(笑)
アニメをちょこっと見て、ようやく皆さんの話題についていけるような気がしてきました。

劇場版のエヴァンゲリヲンも見たいですね!

このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる