藤村正宏さんの やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! を購入。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

$佐渡の洋食屋店長のブログ-やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ!

秋になり、少しづつ佐渡の賑わいが落ち着いてきたような気がします。
こんな時はいろいろな思考回路がフル回転。インスピレーションも研ぎ澄まされます。
ということで、読書の秋!!に持って来いな書籍を購入。

以前ソーシャルメディア佐渡合宿で、当館に来ていただきました、藤村さんの書籍です。ちなみに、エクスマの藤村正宏さんのブログはこちら

やっぱり! 「モノ」を売るな! 「体験」を売れ!/実業之日本社

¥1,470
Amazon.co.jp

本日注文したので、届くのは新町祭り終了後ぐらいかな。
今から楽しみです。


読み終わったら、レビューを投稿しようと思います。
動画レビューの投稿も出来るんですよね。
藤村正宏さんのやっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のレビュー投稿はこちら

私も一応、書籍出版した過去がありまして・・・本を書くのって、色んな方たちの働きがあって、完成までに物凄いエネルギーを要するんですね。たかが一冊の本にこれだけ多くの人の情熱がこもってるんだと思うと、本の有難みが増します。

だからこそ、しっかりレビューを書いて書籍出版に携わった方への感謝のキモチを、著者の方に感謝のキモチを表したいと思います。


まぁ、藤村さんのエクスマブログを読んでれば、予習は出来ちゃいますけどね(笑)


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる