3Dラテが流行りそうなので、3Dアートカフェオレでラムちゃん描いてみた。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-うる星やつら ラムちゃん

アートカフェオレで、3Dラムちゃんを描いてみました。
これを描くきっかけとなったのが、姫路のプロバリスタのお店、cafe plusのヒロさんが3Dラテを作っていたのを見て触発されました。

ミルクの泡を固めにしないと・・・すぐにペッタンコになってしまうので、これ難しいです。。。
ミルクの泡をすくうスプーンも小さめのスプーンじゃないと、厳しい感じでした。
きっと慣れればサクッと出来るのでしょうけども。

次回描く時はもっと魅力的なおっぱいになるよう、がんばるっちゃ♪





このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる