Googleドライブ活用テクニックFacebookページ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-Googleドライブ活用テクニック

ちょっとご要望もあり・・・Googleドライブ活用テクニックのFacebookページを開設いたしました。

目次については、Facebookページのノートに追記していく形でまとめていきたいと思います。
数が多くなればジャンルごとに分けて、追記&編集出来ますからね。
また、Facebookページのウォールの機能でトップに固定とすれば、この目次が常にウォールのトップに掲載され続けます。

佐渡の洋食屋店長のブログ-Facebook

投稿記事では、追記等がコメント欄でしか出来ないので、目次を作るならノートがおすすめです。

Googleドライブ活用テクニックのFacebookページはこちら


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる