ふっかちゃんのアートカフェオレ @fukkachan | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-ふっかちゃん

埼玉県深谷市イメージキャラクター「ふっかちゃん」のアートカフェオレを描いてみました。

ふっかちゃんは深谷市の名産「深谷ねぎ」のしなやかで豪快な角が特徴のシカのようでウサギのような架空の生命体だそうです(笑)

ふっかちゃんのTwitterはこちら

深谷ねぎっこブログはこちら


こうして見るといろいろなゆるキャラが生まれた背景があるんですね。
さて、ゆるキャラシリーズはアートカフェオレの作り方のブログに掲載していきます。
一応全国制覇が目的です(笑)


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる