Facebookにコメントの投稿が出来ない不具合の対処方法 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

只今、Facebookのコメント投稿が出来ない不具合に見舞われております。
しかし、モバイルやスマートフォンからのコメント投稿は出来るようです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-Facebookコメント投稿不具合

では、PCからの投稿は出来ないのか?
いや、投稿出来ます(笑)

ブラウザのURLが表示されているところにhttps://www.facebook.com/が表示されていますよね。
このwww.のところをm.に変更します。
$佐渡の洋食屋店長のブログ-Facebook
   ↓↓↓↓
$佐渡の洋食屋店長のブログ-facebookコメント不具合

これで該当のコメントしたいところにアクセスして、コメント投稿が出来る場合があります。
Facebookの進化していく過程で、いろいろと不具合が出ますが、便利なツールですのであまり依存しすぎない程度に使いこなしましょう。

この記事が参考になったらシェアしてください。
↓↓


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる