小紫真由美さんのアメブロにメルマガフォームを設置 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

売れる自分プロモーション&話し方の専門家の小紫真由美さんのアメブロをカスタマイズさせていただきました。

内容はメルマガフォームの設置ですが、これ・・・私もお世話になってます♪
ステップメール形式で全10回のメールが送信されるわけですが、この内容がホント実践で役立ちます。特に私は役員などもやっておりますので、人前で自己紹介する機会も増えたのでこのメルマガの内容にかなり助けられました。

もちろん、対話力向上ということは、文章の内容も自ずと変わってきます。
これのおかげで、相手に与える印象というものを意識するようになってきて、結果・・・HP作成やブログカスタマイズの受注がブログやFacebook経由で来るようになったという実績が出来ました。
本当にありがとうございます♪


さて、小紫真由美さんのメルマガ設置ですが、もともとのメルマガフォームをアメブロ記事サイズにリサイズ。
それに合わせたメルマガタイトルとキャッチを画像として挿入。

記事上部と、記事下部にアメブロフリープラグインのjavascriptでサクっと挿入。
佐渡の洋食屋店長のブログ-メルマガ登録フォーム
こんな感じに表示されます。

それと、アクセス流入させる為、Zenbackを導入しました。
もちろん小紫さんのツイッターアカウントも設置。

ブログも役立つトピックスがいっぱいなので、ぜひぜひ読者登録してご覧ください。
売れる自分プロモーション&話し方の専門家の小紫真由美さんのブログはこちら


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる