佐渡天然ブリカツ丼ありがとうキャンペーンの応募方法の動画作成 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡天然ブリカツ丼ありがとうキャンペーンの応募方法をわかりやすいように動画を作成してみました。


はがき応募編


ネット応募編


こちらの作成はMacでKeynoteにて作成。
写真を味彩さんで撮影させていただき、Keynoteで文字入れとエフェクトを。
音楽はYouTubeのビデオエディターにあったフリーの素材を組み合わせただけです。

それにしてもKeynoteは便利ですね。なんといっても豊富で美しいエフェクトで見る人を飽きさせないし、いろいろな場面で使うことを想定された親切な設計。これもジョブスが残した大いなる遺産の一つですよね。

私はパワーポイントを使ったことがないのですが、おそらくこちらを知ってしまったらパワーポイントを使えなくなると思います。本でも買って勉強しようかなぁと思ってます。

Keynoteでプレゼン。/羽山 博

¥2,499
Amazon.co.jp


今月末には母校の中学校でセミナー講師を務めることになりました。
このKeynoteでわくわくな講習会に出来るようにがんばります♪



ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる