応援してくる人もいれば、足を引っ張る人もいる | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

世の中そんなもの。
物理の時に習った物が動く方向とは逆の方向に働く力。
そんな反作用な人はどこにでもいる。もしかすると意外な人だった!?なんてことも。

でも、そんなのに振り回されていたら駄目です。
もっともっと前へ前へ。どんどん歩こう。

そんな時はこんな曲で元気を出していく。



自分が幼稚なので、こういう歌の方がわかりやすくて好き。
英語の歌とか早いチャカチャカした歌わからんし。


ちょっとツマヅイタみたいだけど、気にせず歩くわ。
だってやることいっぱいあるし。