ワーキングフレアの練習 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。




風が強い日だったのですが、ワーキングフレアの練習はお外じゃないと出来ないので、真野公園へ。

ワーキングフレアはボトルに液体を半分ぐらい入れて、液体をこぼさないように演技します。
ボトルの中に液体が入る為、ボトルの重量も違えば重心、軌道も変わるので扱いずらくなります。
ちょっとでも遠心力がボトルのキャップの方にかかると、たちまち液体がぴゅ~~っとお外に飛び出します。こぼれた液体がボトルにつくと、当然濡れるわけで、キャッチする際にすべりやすくなって、またこぼれるという悪循環に陥ります。
ボトルの底に遠心力がかかるように廻したり、投げたりすればこぼれることはありません。


以前からワーキングフレアの動画掲載のリクエストがあったので、撮影しました。

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!