真野のスポーツハウスにてフレアの練習 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

最近話題もウェブ関係に偏りがちでしたが、久しぶりにフレアの話題です。

今日の佐渡地方、お外は荒れ模様。
雷の影響で地元のCATVも見れないし、当然お外でフレアの練習など出来る状況でもありません。
とはいえ、12月9日に開催予定の上越支部カクテルパーティでフレアのパフォーマンスを約300名のお客様の前で披露しなければならないので、がっちり練習したい!!



そこで!



贅沢にもフレアの練習場を貸切っちゃいました。



ここです⇒真野スポーツハウス

そしてこれが練習場↓↓
スポーツハウス


いやぁ、マットまで用意してくださってありがとうございます。
(ホントは置いてあったのを勝手に使っただけ。)

照明も眩しくないし、体育館のギャラリーなので周りを気にすることなく出来るし、床もマットひけば大丈夫だし、一日中使っても100円だし。家から車で5分弱と近いし。
もう充分過ぎる環境での練習でした。

でもね、窓口で不思議な顔されるんですよね。

窓口の方「卓球ですか?」
私「いえ?ジャグリングの練習です。」
窓口の方「ジャグリング?」
私「えぇ、なんというか、、、ボール投げたりするような・・・」
窓口の方「あぁキャッチボールですか。」
私「・・・あぁ、そんなもんかも知れません。。。」

窓口の方の頭の中(この人、一人でキャッチボールする気かしら??)
私の頭の中(きっとこの人、誤解してるよなぁ。まぁいいや、借りれれば。)



いやぁ、これからもちょくちょく利用させていただきます。

最後に3ボールの動画とフレアの動画を掲載っと。
(カメラを置いての撮影なので上部がどれぐらい映っているかわからないで撮影してますww)


◆最近覚えたてのミルズメス◆



◆3ボトルフレア◆


クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!