まずは、ムカつく奴について | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

お店で観光客らしい人と地元の人が飲んでいました。

声の大きい方というのと、お客様も少なかったせいか、会話がよ~~く聞こえました。その会話が・・・

他所「こんなところ、よく住めるね。」

島民「いやぁ若いもんは、みんな島外へ出て行きますよ。」

他所「うちの若いもんに聞いたら、一週間で気が狂うって言ってたよ。」

島民「わははは。」

他所「何にもないんだよね。」

島民「いやぁ、帰って飲んで寝るだけですよ。」

他所「観光も目玉がないしさ。これといって感動もないし。佐渡っていっても、金山と朱鷺だろ。」

島民「まぁ、それぐらいしか無いですからね。」

他所「料理もまずいしよ。」

島民「まぁ、地元の食材使ってないですからね。」

他所「そうなのか?それじゃぁ観光客は来ないね。断言できる。佐渡は衰退の一方だよ。」

島民「わははは。そうですよね。」




だって。



あきれる。



でも、こういう奴、佐渡にゴロゴロいます。
知らないくせに、佐渡の裏事情すべて知っているかのような口ぶりで、一緒になって愚痴っている。阿呆さん。
たぶん、佐渡にある日本一を5つ挙げよといってもわからんだろうなぁ。(答えられる佐渡の方、コメントお願いします。)



敵は内にいる。

観光対策はまず、こいつらを何とかしなくちゃならない。

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!