今日はこれから安全運転管理責任者講習に行きます。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

今日はアミューズメント佐渡で安全運転管理責任者の講習があります。バスを所有する事業所や営業車両が5台以上(だったかな?)の会社の責任者が必ず受けなければならない講習です。

しかも、協会にも入らされて(任意と書いてきょうせいと読むw)
なんか協会費とかメッチャ高いんだけど。

何に使ったか、支払った側に知らされないことって世の中に沢山あるんですねぇ。。。



とか言ってるけど・・・
毎回交通安全のビデオ見ると涙ぐむ私でした。
(だって、交通事故で亡くなった家族のドキュメンタリーは、ど~しても泣けるのよ。)

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!