ポカリスエット・・・お外でのフレアのお供に♪ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



最近、フレアバーテンディングの練習に行く前に、近くの自動販売機でポカリスエットの500mlを買います。身体への吸収が良いのと、一日に2リットルの水分を採るのが理想だとか言うので、水分は気をつけて採るようにしてます。

ちょっとフレアバーテンディングで疲れた時、乾いた喉を潤すワンシーンを撮影してみました。
フレアバーテンダーとポカリスエット。。。

ポカリスエットだけではなく、500mlペットボトルなら大抵フレアできますよね。
あ、でもコンビニの中ではやりませんよ。

今度、3ペットボトルのカスケードやってみようっと♪

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!