旅チャンネルの取材・・・我山亜希子ちゃん(・∀・)モエッ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

今日、旅チャンネル という番組の取材がありました。
最初の打ち合わせでは、小木のたらい舟のところが終わったら、お電話いただく。
ということだったのですが、電話なし。

いや、まぁ良くあることなんです。ハイ。
先日のある旅行業者さんも、連絡なし。
いや、ホント良くあることなんです。ハイ。

さてさて、リポーターの方ですが・・・カワユイ!
なんか笑顔に癒されました。
撮影の殺伐とした雰囲気の中、あの笑顔はホント癒されましたネェ。
ということで、我山亜希子リポーターの応援をば。

我山亜希子ブログ(期間限定6月末まで)
http://blog.livedoor.jp/gazanzanzazan/

所属事務所プロフィール
http://www.c-folder.co.jp/popwoman.php?id=40



食後にアートカフェオレを出すのですが、その場で描くということで、いざ!テーブルへ!
ですが・・・時間がたつとミルクは分離するし、手は震えて上手く描けないし・・・。
あぁ、あんな作品が全国ネットでお披露目になるとは・・・なんとまぁ、私とした事が・・・。

で・・・アートカフェオレをお出ししたのですが、亜希子ちゃん、まずスプーンでぐちゃぐちゃにかき回して飲みました(笑)
(*^ー゚)b グッジョブ!!
いやぁ、カワユイ子は何をやっても許されるって。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

いつ、放映になるかは後程。
(たぶん、サイトで確認できるかと・・・。)

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!