フレアの新技習得!さて、その技とは・・・? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



ボディロール+アームロールとは・・・腕→胸→腕→手の甲とボトルを転がす技です。
動画ではボディロールから、アームロール→ビハインドザバックキャッチをしてます。

結構難しい技なのですが、何度もやっているうちに自然な動きとなり身に付きます。
某佐渡の鍼灸師さんのブログにも書いてありました→某鍼灸師さんブログ


さて、これは昨日の動画なのですが、昨日はいつもの真野公園は家族連れで大賑わい。
出店もいくつか出ていて、祭りさながらでした。イベントもないのにねぇ・・・。
そんな中、一人もくもくとフレアの練習にいそしむ私。。。

カ・ナ・リ・浮いちゃってます(笑)

しばらくすると、4~5歳ぐらいの子供が一人やってきました。
「おじちゃん、何やってるの?」と聞いてきたので・・・「練習さ。」とつっけんどんに返答。
また、4~5歳ぐらいの子供が一人やってきました。
「上手だネェ、僕もやらせて。」と聞いてきたので・・・「ほぅら、こうやるんだぞぉ。」と体操のお兄さんっぽく対応(笑)
え?何か文句でも?ww


今日も天気が良いので、お外でフレアの練習♪
見かけたら投げ銭なんぞ、してあげてください..:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!