真野商工会青年部の懇親会 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

昨日、真野商工会青年部でイベントの懇親会がありました。
でも・・・風邪ひいて体調が悪く、あんまし飲めなかった。。。

それと、だんだん頭が痛くなって、眠くなってくるし・・・薬を飲んだのが間違いだったか。
昨日ほど気分が悪かったことはない!というくらいヤバかった。
お酒を飲むなら薬は飲まない方がいいね。ホント。





・・・あとね。
追加で気分が悪いことが。

「初対面の奴に、小突かれる。」

いや、俺が眠かったのは場の雰囲気的に悪かった。それは認める。
しかし、初対面のお前から小突かれて気分良くしていられるほど、俺は人間できちゃいねぇよ。
久しぶりに他人に対してムカついたわ。
さっさと帰ればよかったと。反省。


もう、行かない。

お金払うんだから、気分良く飲みたいもんね。

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!