よさこいおけさのホームページリニューアルを応援する! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

よさこいおけさ


よさこいおけさのHPがリニューアルしました。
現在、Googleで「よさこいおけさ」で検索すると→検索!
4番目に位置しています。
ちなみに、「おけさ」で検索すると→検索!
2ページ目の6番目に位置しています。

旧ホームページへのリンクが多い為に、中々TOPに持っていくのは大変だと思います。

このブログからのリンクで順位が変わるか、今後に期待してください♪
TOPに持っていけたら・・・いいなぁ。ね?石倉さん♪
応援してますよ!

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!