ばぁ~っか。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

夜、送迎の大型バスを運転しての事。

普通に真っ直ぐな道路を走っていて、対向車からパッシングされました。
しかも、後続車はいないし、スピード違反を取り締まる時間帯でもない。
あきらかに、

「まぶしいぞ!おら!」



のパッシングでした。
もちろんライトは上向きではありません。

しばらく、「何でパッシングしたんだろう??」と思っていたのですが、すれ違った車の車高がとっても低かったのを思い出し・・・

「てめぇの車高が低いんだよ!こら!!」



とバックミラーに向かって心の中で叫びました(笑)
お客様を乗せているので、ね。


車高が低い車の方へ
ライトがまぶしいと思ったら車高を高くしましょう。
パッシングするのは恥ずかしい行為ですよ(微笑)

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!