小林建築事務所さんにお邪魔しました。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

(有)小林建築事務所


佐渡地図情報サービス所在地図
佐渡TOWN電話帳電話番号

いやぁ、ここの社長さんを見習いたい。
本当に丁寧な方で、私のような若僧(もう若くないか。。。)にも本当に丁寧に接してくれます。

会社の運営方針や従業員教育方法なども、なんとなく相通じるもを感じます。
真逆の法則というのでしょうか、世間一般では●●だけど、私は○○する。みたいな。
でも決して天邪鬼でやっているのではない、戦略として実行する。
わかる人にしかわからないかな。。。というか表現力が乏しいのか(苦笑)

当店も小林建築事務所さんのメールマガジンの会員になっているのですが、正直言いますと・・・ほとんど見てませんでした。
でもね、今日社長さんにお会いして「見なくちゃ!」みたいな気になりました。

社長さん、これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。





ちなみに、小林建築事務所さんを応援する為、SEO対策として記事とさせていただきました。

佐渡 小林建築事務所でグーグル検索 すると・・・現在3番目。
小林建築事務所 グーグル検索結果

小林建築事務所でグーグル検索 すると3ページ目の1番目。
ホームページのカウンターは現在400。

さて、このGoogle検索結果が1~2週間でどのように変化するでしょうか??
次週は結果を出します♪

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!