|д゚)<マガモ発見! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

マガモ

先日真野公園にフレアの練習しに行った時、真野の川にマガモが優雅に泳いでいたんです。
鳴き方もかわいいんですよねぇ。足の色がオレンジで毛並みが綺麗なんですよぉ。
毛がふわふわしてて、ギュっとしたくなります♪


その後、佐渡の山野草 を見に来たお客様を送迎。
春欄雪割草 を見せた後、仙道温泉 へ。
「いまどきこんな銭湯があるんだぁ!」
「いやぁ、懐かしぃわぁ。」
「え!?上空いてるん?覗けるん?」
と大喜び!?

猿八の集落とか、仙道温泉、佐渡の山野草など・・・佐渡を満喫してお帰りになりました。
観光って色んな形で提供できると思うんですよね。
金山やトキを見せるだけが観光ではないと思うんです。
島民よ、もっと佐渡を知ろう!σ(゚∀゚ 俺も!!

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!