ニキビ・吹き出物 お肌のトラブル解消 DHCのブロッティングローションがおすすめ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

以前にも記事にしましたが、退院した後顔の肌が荒れて皆さんから
「大丈夫?薬の影響?」とか「内臓が悪いんじゃないの?」とか「身体の毒素が溜まっているのでは?」とかいろいろご心配いただきました。
何が原因なのかさっぱりわかりませんが、嫁さんが薦める洗顔スキンケアはど~もメンドクサイ。。。
世の女性は皆さんよくがんばりますねぇ(´ー`)

こんな私でも、あまりメンドクサくないスキンケアを嫁さんから提案されました。
まず、普通に洗顔。
次にDHC薬用ブロッティングローション という奴をコットンに染み込ませて顔のふき取り。
っとこれだけ。

最初使った時はアルコールがきつくてピリピリしましたが、慣れてくると感じなくなります。
3日ぐらいすると、以前潰しても潰しても出てきた吹き出物が出なくなりました。
(ホントは潰しちゃイカンらしい。)
いやぁ、このまま使ってれば治るかも。


ニキビや吹き出物でお困りの方、ぜひお試しください。

そういえば・・・以前知り合いから聞いたのですが、
私と同じく退院した後、ホルモンのバランスが崩れてお肌が荒れた方がいて、
その方はなんと・・・ムヒを塗って治したとか・・・。

・・・・・・・絶対真似したくないです(笑)


DHCセシール の商品リスト

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!