社団法人日本バーテンダー協会新潟地区本部ホームページリニューアル | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

日本バーテンダー協会新潟地区本部

クリック社団法人日本バーテンダー協会新潟地区本部ホームページ

協会に対して釈然としないまま、HP製作依頼が来たのでお仕事しました。
これは協会に対しての仕事ではなく、三条の信頼するバーテンダーの
HEROxxx さんの依頼だからこそ、こなした仕事です。

協会に所属する意味として「人と人とのつながり」が一番にあります。
これをこれからも大切にしたい。
ゆえに、私の答えは「支部を変更する」にしたいと思います。
まだどこの支部に行けるかわかりませんが、とりあえず皆様に私の考えをここにご報告します。


あ、このホームページに新潟の地酒カクテルコンペティションの結果を掲載しました。
左上のNBAのマークをクリックすると本部のページにリンクしてます。

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!