気分転換にブログデザインを変更しました。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

今回も長文になります。
そして気分を害する表現があるかもしれません。
ご了承ください。


昨日のブログ記事に応援・助言コメントいただきありがとうございました。
人間的にまだまだ未熟な私をどうか皆様の温かいコメントで導いてください。
これからもどうか、よろしくお願いいたします。

まずは、昨日の電話のご報告から。


上越支部の技術研究部長の川島さん(ドキッとするぐらい美人さんです。)に電話して、昨日の不服を申し立てました。

「何故味覚審査の結果があのような結果なのか?」
「シェーカーの中に氷が入ったまま時間をおけば薄くなるのは必然でしょう。」
「私はバーテンダー協会を不信に思います。」

すると、、、

「私は伊藤さんに得点を入れた方だから他の方の得点はわからない。」
「味覚審査に関しては薄くなかった。」
「次回ぜひがんばってほしい。」

とのこと。
以前として釈然としません。

私の尊敬するバーテンダーの名畑さんにも電話して胸の内を話しました。
(名畑さんは本当に素晴らしいバーテンダーであり、素晴らしいお方です。)
「今回の件は俺の口から何も言ってあげられない。」
「結果が発表されるまで、優勝はオマエだと思ってた。」

ううっ... うぅぅ。
ありがたきお言葉。。。

カクテルコンペティションが終わり、懇親会→表彰式→閉会となった後、蔵元が退席するときに真っ先にお見送りに駆けつけたのは名畑さんでした。
この方と知り合えて本当に良かった。
同じバーテンダーとして誇りに思います。

名畑さんにそのことを言うと、
「他のヤツが忙しかったから、俺がやっただけのこと。」
な・なんという奥ゆかしさ。
私もいつかこんな人間に成長したい。。。

名畑さんは私がやめることに関して、
「自分で決めた道を歩めばいい。」
「あまり、今回の事で言うな。カッコ悪いだろ。」
と言ってました。

今回の件で一番腹が立ったのは負けた事ではありません。
審査員が「おれわかんねぇから」と選手の前で口にした事に一番腹が立って、正直他の事は些細なことにすぎません。
まぁ、審査内容も納得いかないけど・・・それはもう変えられない事実なのでいいのです。

12月まではNBAに在籍しておりますが、その後はまだ決めてません。
いろいろ忙しい時期にさしかかってきたので、アクション起すのは落ち着いてからにしたいと思います。
ご心配・応援いただいた皆様にはとても感謝しております。

これからも、
もっと
もっと
もっと
もっと
もっと
もっと
もっと

人間を磨き、精進したいと思います。
どうか、生温かく見守ってやってください。
( ^.^)( -.-)( _ _)




で、話題が変わりますが・・

ブログのデザインを少しばかりいじりました。
写真は「むしちゃん☆彡」からいただいたアートカフェオレを描いている私です。
髪が長くて女の子みたいですが、σ(゚∀゚ ∬ 男です。

写真の色合いも良くて加工せず、そのまま使わせていただきました。
むしちゃん☆彡、ありがとう♪ (^з^)-☆Chu!!

それと、アートカフェオレの作品をTOP上部に並べてみました。
まだ色々なボタンを差し替えしていないのですが、もう少し時間をかけてデザインを変更したいと思います。

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!