ボトル2本をぐ~るぐ~る in 真野公園 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



引き続き真野公園です。

今度はボトル2本を使って色々技をつなげて流れを作ります。
日本酒の大会もだいたいこんな感じです。

実は今日、社長もいないし(旅館業務全般)、妻もお昼にはいない(子守役)、中田もいない(レストランスタッフ)。
本来であれば大会の前日は練習したり、道具をすべてカバンに詰め込んだりする作業をしているのですが、困ったことに人がいないのは重なるもので。。。

しかぁも宴会3本仕立てと来たもんだ。
まぁ、これまで集中して練習したので大丈夫だろう。うん。
これまで応援してくれた方たちに報いるためにも、賞をとりたいと思います。

それにしても・・・瓶が7本とシェーカーなど荷物が重いです。。。

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!