ホリエモンことライブドアの堀江貴文社長 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

最近世間を騒がせているホリエモンことライブドアの堀江貴文社長。
株価の暴落は酷い影響を及ぼしてます。

株式投資を始めたばかりの私はこの事件があってある意味チャンスだと思ってます。
今までライブドアに投資した方たちは大損しておりますが、もしまたライブドアが再起した時、
これはチャンスですよね。

そうそう、この事件があってもホリエモンは自分のブログをちゃんと更新してるんです。
ホリエモンブログ

ライブドアアンテナ というサイトを立ち上げたようです。
この行動が凄い!
事件があった故にサイトアクセス数が増える=露出度が高まる→自社宣伝。
今までもそうでしたが、このピンチをチャンスに変える行動力。
見習いたいものです。



クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

ドランボール『悟空 元気玉』日本ブログ大賞
日本ブログ大賞エントリー中! 皆様、応援よろしくお願いします♪

フリーメールを持ちの方はどんどん投票しちゃってください。